またまたブログの引っ越しをしました!

今度はマメに更新したいなあと思いますが、はてさてどうなることやら。



このコロナ禍の中でも頑張って営業してくださっている飲食店には頭が下がる思いです。
仕事がコロナ関係ない環境のお仕事なので、実は普通に飲みに行ったり、食べに行ったりしていましたが、いまだ家族も感染したことはない、奇跡のお気楽主婦です。


家で仕事したり、ブログの設定をしていたりしたら、PCから古い画像とかを見始めちゃって、新婚の頃から年1とか、もしかしたら数年に1回!?のペースで通っている、シェウメツさんのフォアグラのせた大根のお料理が出てきました。







これ、もうランチでは出していないというのは本当でしょうか!?
たま~にこういう贅沢できるの、感謝です。
すごく美味しくて、やっぱり記念日とかにいただくのがいいですね。

今年の記念日は、どこで食べようかな。